ホーム | メルマガ今週の開運ツボ | 3月20日(土)2004年第76号 タイガーアイで昇格試験に合格! 〜体験談より

3月20日(土)2004年
第76号 タイガーアイで昇格試験に合格! 〜体験談より

戻る



開運なび発行 開運メールマガジン
☆・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵☆

◆◇◆ 今週の開運ツボ ◆◇◆

〜ココを押すと運が開ける〜

☆・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵☆




3月20日(土)2004年

第76号 タイガーアイで昇格試験に合格! 〜体験談より



 こんにちは、開運なびです。
 うちの近く(東京・調布市)には野川という川が流れているのですが、この川沿いに並んだ桜並木が開花すると、それはもう見事な光景でハルウララです。
 近隣の人しか知らないと思いますが、ここは東京のお花見場としては、隠れた名所ではないかと思います。
 いつもボランティアの方々が一日だけ夜桜ライトアップをしてくれるのですが、今年はまだ予定が決まっていないとか・・・・残念。
 さて今回のメルマガは、先週に続いてタイガーアイに関する体験談をお届けいたします。

-----------------------------------------------------------

(chisayoさんからのメール)


昨年、プレゼント企画でタイガーアイが当選し、送っていただきましてありがとうございました。
今回受けた会社の昇格テスト、無事に合格できました!!ありがとうございます。
いつも上がりっぱなしでお話にならなかったのですが、ポケットにタイガーアイを忍ばせ試験に挑んだのです。。。
国家試験のマッサージ資格ではないのですが、会社内の昇格試験で(整体、足裏つぼなどです)、自分の売り上げやノルマを達成すると、年に4回、給料が上がる試験が受けられるという訳なのです。
が、それがなかなか厳しく毎回不合格通知ばかりで諦めかけていた所だったのです・・・。
今までは、毎回緊張しすぎて何をしているのか分からない程、頭がまっ白になってしまい評価されなかったのです。
が、今回は不思議なことに全くと言っていい程落ち着いて試験を受ける事が出来ました。試験が終わった後も試験官の先生に「貫禄がついて凄いよかった」と誉められ、最高得点をいただきました。この時に、今必要な石君(タイガーアイ)が私を呼んでいたんだなとあらためて実感しました。。。
不思議な事に試験前、タイガーアイをギュッと握りしめたら、触れてもいないのに凄く熱くなっていたのには驚きました。試験終了後、「ありがとう、お疲れ様でした」とタイガーアイを握ると、ひんやりと冷たくなっていました。弱気な私に力を与えてくれたんだなと心から感謝でした。。。
実はタイガーアイはルチル同様、金運が上昇するといったイメージが強かったのですが、石本来のの純粋なエネルギーはこういったカタチで現れるんだなと思いました。今回は「どうしても合格したい!!」という私の願いや情熱に、石が一生懸命働きかけてくれたのだと思います。


-----------------------------------------------------------



 頂いたメールは、パワーストーンの効果に関する含蓄に満ちています。
 chisayoさんは実力は十分あるのに、今までココ一番に実力が発揮できなかった、それで損をしていた・・・。
 けれど、タイガーアイというお守りを持つことで、「合格したい!」という意識が集約され、本来の実力が発揮された。そういうことなのだと思います。

 パワーストーンを買えばそれだけで運が開けると思っている方も多いのですが、やはり本人の意思が根底にないと、なかなかムズカシイものなのです。ここが大切なポイントですね。

 また、chisayoのおっしゃるように、タイガーアイやルチルは「金運の石」として有名ですが、石というのは「本人がその時に必要な運」を与えようとします。
 chisayoさんの場合は、試験に合格すれば給料も上がり、結果的に金運アップですね。
 でも、ギャンブルにはまって損をしまくっている人が、タイガーアイを持ったら、なおさら勝てなくなったというケースもあります。
 おそらくこのような時は、「もうギャンブルを止めないと身の破滅につながるよ!」と、石が警告しているのでしょう。
 石を持つことで少しギャンブルに勝つようになってそのままのめり込み結局破産してしまうのと、いっとき負け続けることでさっぱりギャンブルを止められたということなら、結果的にどちらが良いかは明白ですね。

 こうした石たちのメッセージに関しては、開運なびの掲示板98番に書き込まれた、ハンドルネーム「クラスター」さんのご意見がとても参考になります。読者の皆さんも、お時間がありましたらどうぞご覧下さい。
 chisayoさん、クラスターさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

●開運なびの掲示板は、こちらのページの下方に入口があります。
  

 それでは今週はこの辺で。
 祈開運!


【今週の開運金言】

「人間は何事にせよ、自己に適した一能一芸に深く達してさえおればよろしい」
(与謝野晶子『人間礼拝』より)



※本メールは、古来よりの言い伝えをもとに構成されていますが、いかなることも保証するものではありません。行動は自己責任においてお願い致します。禁無断転載。
(c)Open Sesame All Rights Reserved

戻る
ご利用ガイド
はじめに パワーストーンについて 選び方 カートの操作 お支払い/発送方法(送料はこちら)
キャンセルや変更 発送のタイミング 返品について お取り置きサービス 個人情報保護
ログインホームカートを見るご利用ガイドQ&Aお問合せ会社概要通信販売法に基づく表示サイトマップ

当サイトの情報はいにしえより受け継がれてきた伝承などをもとにしていますが、効果を保証するものではありません。
当サイトにある情報、画像などの無断転用を禁じます。  ©Open Sesame Co.ltd., all rights reserved.
※「パワーカクテル」「パワーストーン・カクテル」は開運なびのオリジナル製品であり、ネーミングの転用を禁じます。