ホーム | メルマガ今週の開運ツボ | 9月26日(金)2003年第55号 体験談 〜消えたルチルの謎

9月26日(金)2003年
第55号 体験談 〜消えたルチルの謎

戻る



開運なび発行 開運メールマガジン
☆・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵☆

◆◇◆ 今週の開運ツボ ◆◇◆

〜ココを押すと運が開ける〜

☆・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵☆




9月26日(金)2003年

第55号 体験談 〜消えたルチルの謎



 こんにちは、開運なびです。急に気温が下がってきましたね。皆さんいかがおすごしでしょうか?
 さて今回も体験談をご紹介致します。「ブレスレット:大玉ルチル」を御購入頂いた隆起.K さんからのメールで、以前から「くじ運が良くなった」とご報告を頂いていたのですが、突然・・・・



----------------------------------------------------------


(隆起.K さんからのお問い合わせ)

実は、あのルチルブレスレットを紛失してしまったのです。いつも会社につけて行くのですが、その日に限って、ちょっと重いかなとか、気分を変えてみようと外し、保管場所へおいて別の石のブレスレットをつけて行ったのです。帰ってきたら、家の何処を探してもないのです。あんな大きなものが無くなるなんて考えられないのですが…。Q&Aに警告の為に無くなるとあったのですが…? 人が入った形跡はないし、記憶違いで何処かその辺に置いて(落して)忘れてしまったのか解りません。凄いショックです。もう一度同じ物を購入した方が良いのでしょうか?
御多忙の中申し訳ないのですが、何か良いアドバイスがあれば、教えて下さい。同じ場所においてあったルチルストラップは無事でした。これはまだ、携帯を新しくしてから付けようと思って、日光浴させて保管してました。


----------------------------------------------------------


(開運なびからのお返事)

 そうですか、それは不思議ですね。あれだけ大きな物が無くなるとは・・・。
 ショックは大きいでしょうが、ここはひとまず落ち着いて冷静になってください。
●別の場所に置いたのではないか、もう一度思い出してください。もしくは家人の誰かが勝手に持っていっていないか、確認してみてください。
●見つからないようでしたら、やはり消えたということになりますね。
 石が消える場合は、往々にして「身代わり」です。持ち主に降りかかりそうな災難や厄を持っていってくれたわけです。ですからあまり気にせず、ブレスに感謝の念を送って下さい。
●どうしても気になるようでしたら、瞑想することをお奨めいたします。
 静かな部屋で椅子などに座り、目を閉じて、ゆっくり規則的な深い呼吸をし、なくなったブレスレットを思い浮かべてください。そしてココロに思い浮かんでくることを客観的にただ眺めてください。意識的に何かを考えようとしないことがコツです。


----------------------------------------------------------


(隆起.K さんから再注文の際のご連絡)

先日なくしたルチルの変りに、別のサイトで似た様なルチルのブレスレットを注文してみたのですが…、やはり色が違いますね。開運なびさんのルチルの方が断然綺麗でした。
あの大玉ルチルブレスレットでスーパーの福引きで500円の商品券を当てました。左手のルチルに『お願いね』と祈りながら引いたら4等賞で鐘がなり大入袋を渡されました。ほとんどの人がスカ飴玉なのに…嬉しかったですよ。もう一度欲しいのでお願いします。
 さて、今回のサマージャンボですが、私の方はルチルを無くした為?か、20枚とも7等×2でしたが(それが普通なのですが)、先日、ルチルのストラップを友人にプレゼントしたら、6等の3000円が当ったそうです。300円の儲けですが…。私は連番でかいますが、彼女はバラ5枚、連番5枚で買ったそうです。こっちの確率の方が高いですよね。兎に角、感謝されました。ありがとうございます。

 パワーストーンはあくまでサポートしてくれるアイテムだと思うので、当ってもありがとう、外れてもまたよろしくね、と願う事が大切だよと友人に教えたんですけど、本当に少しだけどクジ運が上がるんだなと実感しました。

 ただ、自分で触るクジは当る確率が上がったのですが、ネットクジとか懸賞関連は
さっぱりですねf(^_^;)。


----------------------------------------------------------



 以前から開運なびを御覧になっている方ならご存じだと思いますが、大玉ルチルのブレスレットは本当に大きな物なので、あれが無くなるなんて本当に不思議ですね。
 けれど、パワーストーンが忽然と消える話は、無数にあります。なくなった時は慌てずに、「厄を持っていってくれたんだ、良かった」と思ってください。
(大玉ルチルのブレスは売り切れております。あしからず)
 それでは次号もお楽しみに!
             



【今週の開運金言】

「幸運をもたらす富や順境は素直に受け入れよ。ただし、それを手放すとき
はしぶるべからず」
                  (アウレリウス 古代ローマ皇帝)




※本メールは、古来よりの言い伝えをもとに構成されていますが、いかなることも保証するものではありません。行動は自己責任においてお願い致します。禁無断転載。
(c)Open Sesame All Rights Reserved

戻る
ご利用ガイド
はじめに パワーストーンについて 選び方 カートの操作 お支払い/発送方法(送料はこちら)
キャンセルや変更 発送のタイミング 返品について お取り置きサービス 個人情報保護
ログインホームカートを見るご利用ガイドQ&Aお問合せ会社概要通信販売法に基づく表示サイトマップ

当サイトの情報はいにしえより受け継がれてきた伝承などをもとにしていますが、効果を保証するものではありません。
当サイトにある情報、画像などの無断転用を禁じます。  ©Open Sesame Co.ltd., all rights reserved.
※「パワーカクテル」「パワーストーン・カクテル」は開運なびのオリジナル製品であり、ネーミングの転用を禁じます。